よくある質問

よくあるご質問

Q 予約は必要ですか?
A はい。一人一人にしっかり向き合うため完全予約制とさせていただいておりますので、先にご予約をお願いいたします。
Q 予約の変更やキャンセルは可能ですか?
A 可能です。
ただし、当日キャンセルの場合はキャンセル料を頂戴いたしますので、前日までのキャンセル、変更をよろしくお願いいたします。
※下記のケースにおいてはキャンセル料は発生しませんので、お電話にてご連絡ください。・交通機関の乱れ・その他当方でやむを得ないと判断する場合
Q お支払いは現金のみですか?
A 以下のクレジットカードも対応しております。
クレジットカード対応
Q 服装の指定はありますか?
A お気になさらずにお越しください。

お着替えのご用意もございます。

Q 営業時間、定休日を教えてください。
A 営業時間は10:00-13:00/14:00-18:00となります。定休日は日・月・金・祝日となります。
Q 車で行くことはできますか?
A 駐車場は中野五差路周辺にあるコインパーキングをご利用いただくことになりますが、車で来られている方もいらっしゃいますのでご安心ください。
Q 施術時間はどれくらいですか?
A 初回が検査、説明含め40分程度で2回目以降より1メニューあたり10〜15分程度となります。
Q 施術は痛くありませんか?
A 基本的に無痛です。不必要な刺激は加えず患者さんの治癒力をアップさせていきます。
Q 改善まで何回かかりますか?
A 基本的に当院の整体は1回目からしっかりと効果が出ます。
ただ、体にいい状態を定着させるのにはある程度時間がかかりますので、そちらについてはカウンセリングや検査をした上でわかりやすくご説明させて頂きます。
Q 妊娠中ですが、受けられますか?
A 安定期以降であれば生む直前まで問題なく整体が可能です。
Q 出産後の整体はいつ受けるのがベストですか?
A 実は骨盤は簡単に締まっていきます。
早めに受けた方が締まりやすいのは当然ですが、出産後何十年経っていても高齢でも問題ありません。
お任せください。
Q 子供は連れていっても大丈夫ですか?
A 問題ありません。赤ちゃんを抱っこしながら整体を受けるママさんもいます。
Q 生理中でも施術は受けられますか?
A 問題ありません。
生理痛や生理不順等にも対応できますのでお気軽にご相談ください。
Q 骨折、脱臼、怪我は見れますか?
A こちらは医療機関の受診をお勧めしております。
当院では急性外傷には対応しておりませんのでご了承ください。
Q うつ伏せや寝転がることができませんが大丈夫ですか?
A 問題ありません。
座った状態、立った状態で整体することもあります。
あらゆる技術がありあすのでご安心ください。
Q 子供でも整体は受けられますか?
A 0歳から100歳まで整体経験がありますのでご安心ください。
Q 整体が初めてなのですが、行ってもいいですか?
A ぜひお越しください。
Q 症状が軽いのですが、他に行った方がいいですか?
A 当院は患者さんのあらゆる悩みを解決できる技術があります。
症状の大小は関係ありませんので、お気になさらずお越しください。